ECソリューション
EC の開発、カスタマイズ、実装

究極のeコマースソリューションを提供していただきます。

eOMSMore OMNI-Chanel(オムニチャネル)は、店舗、Webサイト、品目、コールセンターなどのすべての販売チャネルと流通チャネルをシームレスに統合し、各地の顧客を接続する概念と戦略です。会員情報と在庫情報を集中管理することで、顧客は購入ルートを知らずにどのルートからも製品を購入し、受け取ることができる。
OMOMore OMO(Online Merge Offline)は、デジタルデータから出発し、オンライン・オフラインを統合するための取り組みです。OMOの特徴は、購買行動を設計するだけでなく、O 2 OとOMNI-Chanel(全チャネル)とは異なるすべての顧客体験(UX)を設計することです。
B 2 B 2 CMore B 2 B 2 Cは電子商取引タイプのネットショッピングビジネスモデルで、BはBusinessの略称、CはConsumerの略称、最初のBは商品やサービスのサプライヤー、2番目のBは電子商取引に従事する企業、Cは消費者を表す。 最初のBusinessは、ブランドベンダー、映画制作会社、図書出版社に限らず、いかなる商品ベンダーやサービスプロバイダも最初のBusinessになることができます。第二BはB 2 B 2 Cモデルの電子商取引企業であり、統一的な経営管理を通じて商品とサービス、消費者端末を同時に統合し、広範なサプライヤーと消費者の架け橋であり、サプライヤーと消費者に良質なサービスを提供し、インターネット電子商取引サービスサプライヤーである。Cは消費者を表し、2番目のBで構築された統一電子商取引プラットフォームで買い物をする消費者、 B 2 B 2 Cの源は現在のB 2 B、B 2 Cモデルの進化と改善であり、B 2 CとB 2 Bを完璧に結合し、B 2 B 2 Cモデルの電子商取引企業を通じて自分の物流サプライチェーンシステムを構築し、統一的なサービスを提供する。
B 2 BMore 成熟した電子商取引化卸売注文システムは迅速にオンライン注文モールを構築し、仕入れと販売を管理し、新聞、注文の効率を高める。PC、H 5マイクロモール、ウィジェットなどを含む独自の注文モールを建設し、業務のオフラインからオンラインへの転換を実現し、いつでもどこでも注文の需要を満たす。 PC、H 5マイクロモール、ウィジェットなどを含む独自の注文モールを建設し、業務のオフラインからオンラインへの転換を実現し、いつでもどこでも注文の需要を満たす。 流通の独特なメカニズムとワンタッチでソーシャルプラットフォームを共有する方法を利用して、顧客、友人、ファンを流通業者に急速に変換し、社交関係チェーンを爆発させ、分裂的な発展を形成した。